滑ってきましたグランデコオープン2011!

グランデコオープンいよいよ始まりました。
2011シーズン
たぶん山彦コーチにあったら、「かれわらさぁ~ん、こんな時期にすべりに行かなくてもいいじゃない!」って言うだろうなぁ??
でも、「シーズンの計はオープンにあり」です。
カレワラは縁起を担ぐので、オープンの日は大切っ。
そして、イメージするんです。
でも、ちゃんと滑れるか心配なカレワラ~
リフトから降りると凍っていてつるつるです。
でも、きちんと平らに整備されているので、なされるままにするするぅ~。
さて、グランデコでは避けられない第一クワッドからセンターコースすべり初めまでのバックサイドスケーティング。
苦手です
やっぱり、転びそうになった
いちおう、これでも2級っ1級をめざしております
一本目は軽く流して…。とにかく、暑いっ。
なんとなく、滑りを忘れてるような。
流されっぱなし、ギャップにはねられたり、リズムに乗れなかったり
コースは第一クワッドセンターコースのみの営業です。
上部はわりと良いのですが、後半は雪が重いっ
カレワラのいちばん苦手とするところです。
だってシーズン中の裏磐梯の雪が重いことは無いですから
ところどころブッシュが見えてますが、あまり気にならない
あははっ、笑いが止まんない
だって、4月恒例の雪見&花見以来、半年以上も待ていたんです。
今年も滑りましょう~
あっ、”さんじや”も健在でした
クレープに惹かれましたが、カレワラ減量中ぅ
我慢っ、我慢っ。
グランデコオープングランデコオープン

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です