残念!*グランデコクローズ(3日) *猫魔スキー場は4日のオープン延期

101203_0955~01101203_0956~01
残念ながら裏磐梯も雨が降っています。
(さっきなど横殴りの雨でした
昨日の夜は不気味な湿った風が吹き荒れていました。
「明日は雪かな。」と思っていたのですが、寒波は4日以降だそうです。
グランデコは1日のオープンの時にもところどころブッシュが見えていましたが、昨晩からの雨でコースが途切れてしまったようです。
猫魔スキー場も十分な積雪が無いそうです。
カレワラはセンターコースを3本しか滑っていないのに、昨日から越し痛っ
今日になっても、まだ痛いです。
2~3本滑れば楽になるんだけどなぁ~
引き続き年末年始&各週末アルバイト・居候さん募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です