去年より雪が多いかも-Today’s グランデコ &猫魔スキー場

Over Load
グランデコスキー場は雪が少なくなってしまったのか?雪を温存しているのか?
11日以降も第1クワッドのみ、センターコースの営業になります。
第1クワッドのみの営業でも良いから、滑りにいきたいカレワラっ。
今日はパソコンに向かってお勉強です。
最近、サボっていて&ヤフーの検索がグーグルに統合されちゃって、サイトのアクセス数が減っています。
SEO対策のお勉強ぉ~。
こんなのペンションのオーナーの仕事じゃないよ~。
もっとワイルドにいきたいです
Born To Be Wildぉ~
さておき、去年のグランデコはどうだったかな?
グランデコの過去ログを見てみました。
Today’s グランデコ &猫魔スキー場(2009年12月)
かなりブッシュも出ているし、いかにも人工的な降雪です
ゲレンデ外に雪が少ない。
雪質がシャーベット。
グランデコの12月1日(去年は12月11日)オープンの時はそれなりでした
これからどうなるのか?
まぁ、裏磐梯ですからクリスマスまでには間に合います。
とにかく、一晩降るといきなり全面滑走可なんて土地柄です
たのしみっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です