Today’s グランデコ 「第1クワッド2kmの営業、晴天です。」

IMG_0787
グランデコ積雪情報12月11日今日のグランデコは第1クワッドのみ2kmの営業です。
積雪量は20~30cm、晴天です。
先週はゴンドラまで動かしたのに残念っ。
画像では第3や第4クワッドも、見た目は真っ白なのにね
今日はパークキャンプが行われているようです。
カレワラもBOXに乗ってみたい!
いつも思うのですが、怪我をするわけにもいかないです。
カレワラっ、オーナーの健康のみが資本です。
山彦コーチはランニングで膝が故障。
「今年は滑れないな。」だそうです。
しかし、そのあとで「右足だから、ワンフットで滑ればいいのか!」だって。
カレワラも早くそんな言葉を言ってみたい。
今日もSEO対策のお勉強とサボっていたブログの更新です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です