ネコマっ、いよいよオープンです。-Today’s 猫魔スキー場

猫魔スキー場12月11日
猫魔スキー場積雪情報1211ん~、ネコマスキー場も、いよいよオープンです。
でも、今日は行きません。たぶん、混んでいそう。
朝、猫魔のオープンはどうなっただろうと思って、猫魔スキー場のホームページにアクセスっ。
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
はぁ~??
でも、猫魔スキー場ゲレンデ情報ファックスが届きました。
「大変おまたせしました。本日より今シーズンの営業を開始致します。」
オープンです
積雪は15~20cm、晴天です。
リフトは雄国第2クワッドのみ営業です。
なんで、ゲレンデオープンなのにホームページは見れないんだろう?
オープンでアクセスが集中してパンク
なわけないですよね。
ほかのパソコンで試してみたけど、ダメでした。
猫魔スキー場ホームページ
仕事してよっと
<アルバイト情報()>
ところで今年は猫魔スキー場さんから、スタッフ用の施設券をもらいました。
週末など短期のアルバイトでも、リフト券を貸し出します。
詳しくはこちら–>年末年始・各週末アルバイト募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です