Today’s グランデコ &猫魔スキー場 積雪情報&カレワラ空室情報

昨日から積雪はありません(五色沼付近)が、朝方は冷え込んでいたようです。
ファクスによると、グランデコも猫魔も引き続きよいコンディションではありません。
早く寒波がやってきませんかね。
予約もぼちぼちですし、カレワラも早く滑りたい。
グランデコスキー場
天気はくもりです。
積雪は20~30cm
第1クワッドセンターコースのみの営業です。
新しい板や大切な板は使わないようにとのことです。
猫魔スキー場
天気はくもりです。
積雪は20cm
雄国第2ロマンス、ダルジャンインのみの営業です。
圧雪ができずボコボコしているようです。
↓↓ちなみに去年は↓↓
12月21日現在のグランデは積雪100cm。第4クワッド運休、ゴンドラ下のモーグル閉鎖です。

↓↓ちなみに一昨年は↓↓
今日の猫魔はほぼ全面滑走可です(21日)。
↓↓ついでに2007年は↓↓
昨晩にまた積もってましたのでいい雪でしたよ。明日からは全面滑走です(21日)。

ん~、裏磐梯ですから…。
ところでブログの更新のついでに年末年始の空室状況も更新しました。
(後ろに更新していく不思議なカレワラブログにも遊びに来てください。)
12月31日と1月1日は満室になりました。
そのほかの日には、まだ余裕があります。
大人2~4人部屋 年末年始料金&空室
ファミリープラン 年末年始料金&空室
24日までは休前日も初滑りで平日料金です(上記の表を参考にされてください)。
年末年始・週末アルバイトさんも募集中です。

カービングターンのオフトレに、ロングスケートボードしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です