宝モバイル会員で猫魔温泉に入りましょう - Today’s 猫魔スキー場

猫魔スキー場モバイル会員2
猫魔スキー場モバイル会員先シーズンにお世話になった猫魔ホテルさんの温泉です。
何度くらい行ったでしょう??
アルバイトさんたちとはもちろん、一人でも出かけました。
シーズンパスを提示すると1200円の入浴料が600円になります。
よく調べてみるとアルツ・猫魔のモバイル宝会員も入浴料が600円になるそうです。
バイトさんの分1200円を払ってしまったことがあります。
週に3日以上はゲレンデにいるのに、ぜんぜん見てないカレワラっ!
スキーセンターに大きく書かれてに気がつきませんでした。
皆様は失敗の無いように「モバイル宝」会員に登録してから出かけましょう。
アルツ・猫魔モバイル宝特典は、他にも全日駐車場無料や前売りリフト券の割引などがあります。
ただし、リフト券についてはカレワラで「リフト券付き」や「5時からプラン」など宿泊とパックにしていただいた方がお得です。
詳しくはこちら>>アルツ・猫魔スキー場「モバイル宝」
ところで猫魔ホテルさんの温泉ですが赤い色をしていて、とても温まります。
あの赤は鉄分じゃないかと思うのですが、鉄分は体の必要成分で体がとても温まり冷え性などに良いそうです。
↑本当がどうかこんど聞いてきます。
内風呂は広々としていて、仕切りをされた洗い場もゆったりしたスペースです。
露天風呂は松の林に囲まれて雪に閉ざされた桧原湖を眺めることが出来ます。
カレワラのおすすめです。
滑った後に喜多方で喜多方でラーメンを食べて帰ろうというお客様にはラビスパの入浴券つきのプランもあります。
ペンションカレワラお問い合わせ 0241-32-3105
今日の五色沼の天気は曇り、時々雪がパラつきます。
猫魔スキー場さんは積雪40cm、ダルジャンイン下部とダルジャンセンター下部、ダルジャンアウトを滑ることが出来ます。
グランデコスキー場さんはアカデココース上部・センターコースを滑ることができ、ゴンドラも運行中です。

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です