グランデコ画像を拡大してみました。 - Today’s グランデコ &猫魔スキー場

グランデコ画像(西吾妻)
あまりに良い天気なので、EOSでグランデコ撮影してみました。
ちょっと、コントラストを上げちゃったりしてますので、実際にはもっと雪でや霜で白くなっています。
見えているのは右側が第4クワッド、左側が第3クワッドです。
まだ、運行していません。
グランデコは引き続き、第1第2クワッドとゴンドラの運行です。
今日から土日祝日と特定日は駐車場料金(1000円)が必要です。
猫魔スキー場も引き続き雄国第1Bロマンスリフトと雄国第2ロマンスリフトの運行です。
今日は雄国第2ロマンスは6時からの運行だったようです。
アルツスキー場がオープンしました。
第4クワッドののみ運行ですが、コンディションはまだ良くないそうです。
裏磐梯の道路は圧雪&凍結です。
そろそろ、日が昇り始めました。
カリカリに凍っている道路は滑り止めをつけていれば、それほど滑りません。
ところが暖かくなって、表面が濡れてくると思いっきりスリップするときがありますから気をつけてください。
カレワラも、冷え切らない今の時期は安全運転です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です