今日も裏磐梯五色沼は積雪です。 - Today’s グランデコ &猫魔スキー場

五色沼積雪降ってます
かなり強く降っている様子がわかりますか?
天気予報を見ても、今までの積雪より多そうです。
と期待していたのですが、昼ごろから小降りになってしまいました。
(グランデコは1日中、降っていたそうです。)
画像は7時ごろの様子です。
けれども、猫魔スキー場は雄国第2ロマンスリフトに加えて、雄国第1Bロマンスリフトが運行開始しました。
ゲレンデはダルジャン・インの下部と、ダルジャン・センターの下部の2コースです。
もう少し降ったら猫魔に行ってきます。
グランデコも引き続き、第1第2クッワドとゴンドラ運行中です。
カレワラに降った雪を見てみると、さらさらではありませんがけっこう軽くなってきました。
雪ハネで掃けるくらいです。
明日の天気は晴れ
でも、月曜日からの天気もマークが続くそうです。
これからはどんどんと乾いた軽い雪が降ると思います。
楽しみですね。
しかし、寒いっ
あと、この時期は圧雪された道の表面が濡れて滑りやすくなってます。
車の運転は十分に気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です