除雪中ぅ

裏磐梯積雪110109裏磐梯積雪110109
もういいんじゃない!
降りすぎてます。
30cmくらいの積雪と思ったら、場所によっては膝下ぐらいありました。
ふかふかした雪です。
ちょっと湿気が多いような気がします。
あっ、こんなときにチェーンはずれっ。
でも、8時50分には除雪完了です。
見てください玄関。
雪がしまっていく暇もなく降り続くので、積雪がこんなに深くなってきました。
こんなのは久しぶりです。
ちなみに道路は綺麗な圧雪で走りやすいです。
村の除雪隊が、ガンガン除雪をしています。
グランデコスキー場からゲレンデ情報FAXがきました。
積雪は上部が180cm、下部が100cm。
天気は雪、気温は下部マイナス2度、上部マイナス7度です。
ちょっとだけ寒いっ。
防寒着をお忘れなく。
今日は13時30分よりカキ氷の早食い第2弾があるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です