Today’s 猫魔

nekoma08
連休のさなか行ってきました猫魔
なんと大駐車場(たぶん、旧第3駐車場)まで使っていました。
入ってますねぇ。。
やっぱ、基本は猫魔っです。
北斜面で雪質も良く、30度前後の急斜が立ち並ぶ
駐車場で車を降り、ゲレンデを眺めると気合が入ります。
カレワラのスキーは猫魔じこみ。
どんな斜面も怖くない!
初心者の頃に蔵王の横倉をボーゲンで気持ちよく降りちゃいました。
友人の話によると、横倉を眺めている人たちが「ボーゲンだよ~」って、感心していたそうです。
今は閉鎖されているダルジャンアウトの上部ゲレンデに比べれば、横倉は気持ちの良いゲレンデでした。
本日は猫魔らしくない、ゴワゴワした雪質っ。
「雪が硬くて滑りづらいね
ミキちゃん「えつ、良い雪じゃないですか~
でも。霧が立ち込め始め気温が下がると、雪がサラサラしてきました。
来た来たぁ~。
きもちいいぃ~。
ところでスケーティングをしようと思って、ずっこけました。
右足で助走をつけようと思って、踏み込んだら..
ずぶっと足が埋まりました
スキー場もカレワラの玄関先と同じく、雪がしまる前にどんどんと積雪している様子です。
転んでも痛くない
新たなるチャレンジっ。
今年がチャンスかな?
ナツキちゃんの後に続いて、飛ぶか
なぁ~んて、カレワラは何をおいてもペンション優先です。
怪我をしていられません。
パンを作んなきゃいけないし、ステ-キも焼かなきゃいけない!
でも、無茶をしてみたいなぁ。。

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です