ネコマからの~パート2

裏磐梯猫魔スキー場今日ゎ昨日オーナーにピカピカに磨いてもらったボードを片手に猫魔に行ってきました
なっちゃんとオーナーと3人で(>ω<)
平日ということもあり、空いてた(o^∀^o)
なっちゃんの技をパークで初見
一番最初にパークのコースに入った時ゎ滑り降りるのに必死でなっちゃんの技を見逃した
アホゃ…
でも女のコでぁんなに技をやるコゎ周りにいなかったから感激してしまった(●д●)
すげぇ??
お昼ゎねこま食堂
アンケート答えたらリフト券が当たる言うから一生懸命カキカキした
当たるといいな(o`∀´o)??
雪質も良くてペンションからも10分そこらで行けちゃうし最高(>∀<)
帰りにみんなで猫魔ホテルの温泉に寄ってほっこりして帰ってきたぁ( ̄∀ ̄)
ボードの後のお風呂ゎ最高ぢゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です