猫魔スキー場っ深夜のナイター照明!

猫魔スキー場圧雪深夜1時、猫魔スキー場にナイター照明が点いています。
なんかへんな時間に起きてしまいました。
降雪はないかと?外を覗いてみると猫魔スキー場のナイター照明がっ。
頑張ってますね。
たぶん友人や知人が圧雪してるんです。
もしも、圧雪されていたら明日の猫魔スキー場は絶対に良いです。
滑りにいきたぁいな~。
と、明日の仕事を考えるカレワラっ!
ほんと猫魔スキー場の圧雪っ気持ちがいいですよ。」
明日です!
こうしてはいられません。
早く寝なくちゃ!
ちなみにグランデコにはナイター照明が無いので、圧雪しているときはピステンのライトが動き回るのが見えます。
画像をおさめるために外に出てみると、頭上には獅子座です。
もう深夜は春の星座、オリオン座も西の空低く輝いています。
雪に閉ざされた夜は、とても静かです。
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です