猫魔最高の日!

猫魔スキー場ラフューテインよりパノラマ
昨日のナイター照明はやっぱり圧雪でした。
グランデコがふかふかのパウダー新雪なら、猫魔はパウダー圧雪バーンです。
天気は良いし、青空ぁ~
ゲレンデはかなりフッラトです
気持ち良い~
猫魔スキー場ダルジャンセンター2猫魔スキー場ダルジャンセンター2
圧雪を期待して、早起きして、お風呂に入って、ストレッチをして…
猫魔スキー場へ、出かけてきました。
↑これです。
完全圧雪バーン
画像はダルジャンセンターなので、トリプルリフトの上部ゲレンデはコブです。
カレワラは圧雪を楽しみに来たので、雄国第1ロマンスを3本っ。
去年の感覚が、まだ取り戻せないのでショートターンなど練習です。
フラットな斜面っ余計なことが気になりません。
しかも振り向くと自分のシュプールが残っているじゃありませんか
いいなぁ~、気持ち良すぎです~
さて、体が温まったところで雄国第2ロマンスを使って、猫魔第1ロマンスへ。
一番に奥のゲレンデラフューテインです。
ああっ、ゲレンデのトップまで圧雪してあるしっ。
はじめてみました
昨晩のナイター照明は、そうとう気合を入れて圧雪してたんですね。
ちなみに1番上の画像は、ラフューテインから撮ったパノラマです。
景色も良かったです
丸山のリフトは4本乗っちゃいまった。
ラフォーレセンターとイン、それぞれ2本づつです。
今日はインが気持ちよかったです。
想像してみてください
きっちりフラットの圧雪された誰もいないゲレンデ
ああもう~、ロングターンでびゅ~ん
ラフォーレセンターも気持ちよかったです。
最後の急斜つビビリながらもショートショートっリズミカルに
猫魔スキー場ラフューテイン猫魔完全圧雪バーン
画像は「ラフューテイン」と猫魔完全圧雪バーン「ラフォーレセンター」です。
その後、雄国第2ロマンスでオーリーの練習っ?
脚力の無さに失望しながら、雄国第1ロマンスでパークへ。
ちっちゃなキッカーを巣抜けで良いから、当たり前に飛びたい!
1本目は成功
2本目は最後の最後なのでスピードを抑えてしまって、ランディングまで飛べませんでした。
まぁ、そんなところで約2時間12本っ楽しかった~。
ボードをやっていて良かったと思える1日でした。
板を外すと、いきなり襲う空腹感
シーパス平日ワンコインランチ「豚丼」食べちゃいました。
ゲレンデに来るときは朝抜きです。
帰ってから仕事は山済みっ500円は手ごろです。
いつものようにご飯が大盛りっ。
ランチはのちほどぶろぐで紹介します。
そうとう満足な猫魔最高の1日(2時間)でした。
最高はまだまだ続きます。
今週末5日に、まだ空室があります。
大人1日リフト券付き猫魔10900円 グランデコ10800円
ファミリープラン(リフト券別)家族3人23500円 4人28000円
*お問い合わせ*
0241-32-3105
ラフューテインよりパノラマ2

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です