グランデコ、パーク情報!

こんばんは、なつきです
今日はデコ滑ってきましたー
最近少し暖かかったからガリガリの雪かと思いきや。
表面はさらさらしていて気持ち良く滑れました
圧雪されたゴンドラ上のコースはカービングかみかみで最高ですよー
パーク情報です
現在ゴンドラ下の凸凹パーク
3メートルキッカー×2、ワイドBOX、フラットダウンBOX、アーチBOX、ウェーブ、カマボコBOX、4メートルくらいのキッカー
フラットな斜面だから、最初のBOXミスすると次のBOXに乗れなるので要注意です
3メートルキッカーは以前よりかなり飛びやすくなってます
第1クワッド下凸パーク
8メートルキッカー×4
4コも飛べて楽しい
さらにキッカー下にコカ・コーラ缶とコカ・コーラBOX
缶に当て込んで、折り返してBOXに‥って構図なんですが、難易度高めでした
是非チャレンジしてみて下さい
あとは、第1クワッド乗り場横のキッカー
5メートルくらいかな。でも高さ出しやすくて飛びやすさ◎ですよー
こんなかんじです
確実にパークはパワーアップしてきてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です