久しぶりにグランデコスキー場に行ってきました

110215_1113~01あっ、筋肉痛してます。
そもそも運動音痴なカレワラっ筋肉が無いんで痛むはずが無いのですが…。
痛い!
でも軽い筋肉痛なんて滑っている間にほぐされちゃいます。
画像は第4クワッドラベンダー(急な方)です。
まだまだ、新雪がいっぱい残っていました。
ベースもそれほど凸凹してないです。
ちょっと後ろに乗ってサーフィン気分っ
気持ち良い~
いちばん気持ちが良かったのは、ゴンドラ下のバジル急斜っ。
もぉ雲を滑り降りるような滑らかな感覚快感
ゲレンデ脇の手付かずの新雪が残っていました。
さてさて、キッカーの練習をしなくてはいけません。
カレワラのレベルでは無用にごついプロテクターまで着てきました。
筋肉痛に負けてられない。
もちろん、チャレンジするのはゴンドラ下のちっちゃなキッカーです。
猫魔スキー場のちっちぃのよりは迫力がある。
110215_1127~01第2クワッドを使って5本滑りました。
なんか、ちょっぴり解ったような気がします。
怖いので前加重のまま行っちゃいます。
でも、後ろ足をちょっこっと踏み上げてやったら跳べました。
ちゃんとランディングまでいけてます。
ほんの少しでも跳んでる時間を感じました。
カレワラっ、このグランデコのちっちゃなキッカーお気に入りです。
ボックスも行きたいなぁ。。
痛そう…
急募!週末アルバイトさん・居候さんを募集中です。
猫魔スキー場・アルツ磐梯のリフト券をお貸しします。
(女性のアルバイト・居候さんにはボード・ウェア一式・各サイズブーツの貸し出しあります)
これから始めたい人、上達したい人、歓迎です。

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です