Today’s 猫魔 [猫魔最高がまだまだ続くよっ!?]

110302_1412~01110302_1417~01
雪質の様子は
圧雪されてゴワゴワしてました。
普段から良く圧雪されているので、ゲレンデは完璧フラットです。
滑りやすくて気持ちが良いっ。
完全圧雪バーンと称して、毎日圧雪され整備されたゲレンデは、気候の変化を問わず気持ちよく滑れます。
アルペンスキーの人たちがリズミカルに小刻みなウェーデルンで雪を撒き散らしながら降りてきます。
ボーダーもちょっぴり直下りぎみにショートターンでカッ跳んでくる。
まだまだ、猫魔絶好調
猫魔最高の日は続くよ~
110302_1409~01とくにラフューテやラフォーレゲレンデのコンディションが良かったです。
しっかし、寒いっ。
今日は風が強いです。
せっかく寒波ならっもっと降ってくれると良いんだけれどなぁ。。
明日はしっかりタイプの雪マークです
こうご期待っ
画像はラフューテセンターとラフォーレセンターです。
気持ち良く圧雪されていて、癖になる至極のフラットバーンです
ブログをしている窓の先に猫魔のナイター照明が見えるのですが、毎日のように整備しているようです。
ちなみに今日はやっていない様子。
もう一つの画像は猫魔第1ロマンスリフトから見える霧氷の様子です。
エビの尻尾の様ではなく、氷の結晶が折り重なり伸びている様子でした。
ほんときれいです。
ごの画像もクリックすると大きく見れます(”ら”抜き表現)。

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です