さんじやのクレープ「練乳イチゴ」 グランデコスイーツ

110222_1215~02グランデコにさんじやのクレープを食べに行ってきました。
カレワラからは6kmで車10分くらい。
裏磐梯のグルメスポットです。
せっかくだから、スノーボードを用意してくればよかった。
グランデコはスキー場です。
って、冗談です。
でも、スキースノーボードをしなくても食べにいく価値ありです。
土日に1000円の駐車場代を払うほどではないかな。
郡山の友人に聞いた話っ。
それだけの用事で、ここまで来たわけではないと思いますが。
郡山からさんじやを食べにだけ来た人がいるそうです。
今日(2/22)は”お持ち帰り”です。
横浜から母が来ているので、お土産です。
ちゃんと袋に包んでくれます。
あっカレワラっ良いことを考えました
当日であれば、留守番の奥さんや恋人にお土産として使えますよ
って、カレワラっこんなに宣伝してるんですから、たまにはサービスしてください。カテゴリー”さんじや”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です