なうなうっグランデコスキー場

8a065674.jpg完ぺきフラットな圧雪に積もった新雪っ、パウダー圧雪。
猫魔スキーに誘惑されますねぇ~
でも今日はグランデコです
ふかふかの新雪と言えばグランデコですね。
天候はまずまずです。
気温は山頂駅舎てマイナス12度です
ゴンドラ以外は動いていないので、まずは準備運動に一本
あれっ、ゲレンデ一番乗りのようでした。
パトロールの人のシュプールしかありません。
ゴンドラから自分のシュプールを確認っ
雪を散らしています。
お客様の滑る前に申し訳ありません。
今日は急いでおりますので
さて第四クワッドラベンダー、だんだんと天候が悪くなってきました。
生意気にクワッドまでスケーティング、こちらは一番乗りを果たせなかったようです。
新雪ようの板を履かれた方が降りていらっしゃいました。
わぁ~ばふばふぅ~
膝まで雪をかぶります
さて つぎは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です