雪からの晴れ間!グランデコ☆

DSC_0395
こんにちわ(^^)v
アルバイトのなつきです!
昨日からのどか雪で、今朝はマイカー埋まる…とゆう事態でした(;´д`)
こういう時、二駆だと厳しいですね。結局オーナーに除雪車で牽引してもらいました(((・・;)
やっとのことで、デコへ到着。
今日は雪降りまくりで凸凹パーク板止まる(;o;)
気温低いとアイテム擦って溶けた雪が一瞬で凍ってしまうので、ソールに氷の塊がたくさん出来てしまうみたいですね。
まぁ、こんな日はパウダーを楽しむべき!!ということで第4、第3クワッドで上へ行き、何本かパウダーランを満喫しましたー♪ヽ(´▽`)/
午後からは晴れ間も出てきてパークの調子もよろしくなりました☆
お仕事OFFのディガーさんと凸パークをまわしてましたー(*´∇`*)
やっぱり上手いなぁ♪
色々教えていただきました(`◇´)ゞ
キッカーは10メートル8メートルとイイ感じになってきてます!!
途中からオーナーも合流して、パーク下から第1クワッドまでの高速フリーランに参加♪
オーナー板も新しくなって調子よさそうです!
この調子で検定一級取っていただきたいですね(^^)v
来週もまた凸に行く予定なのでレポートしまーす!
裏磐梯の積雪量は2メートル越えてきましたよー☆
是非パウダースノーを楽しみに来てください(^^)/

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です