アルツにいってきました

こんにちは(^^)
今週ゎオーナーにお休みをもらいまして、友達とアルツにいってきました(^^)♪( ´▽`)
3年ぶりのアルツ笑
初心者の友達の練習に付き合ってたのでリフトではなくベルトコンベアーにひたすら乗ってまし
た(=´∀`)人(´∀`=)
友達も木の葉降りがだんだんスムーズになり、雪山2回目にしてゎなかなか覚えがいい感じでし
た☆彡
最後に2回リフトに乗って滑ってたし♪( ´▽`)
オーナーも仕事で近くに来ていましたので、帰りに道の駅で合流(^^)
ついでに萬来軒のかつラーメンをおごってもらった(*^◯^*)
カツのころもがスープに浸ってるのに、サクサク感ゎ残ったままでなんとも美味☆彡
お腹も減ってたので、ペロリといけちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ラーメン屋さんゎよくいくけど、なかなか中華料理屋さんて行かないから、他の一品料理とかも
食べてみたいなぁって思うくらい、他のメニューも豊富でした(@ ̄ρ ̄@)
attachment000001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です