ハイシーズンのパウダー☆

どうも、バイトのなつきです(^^)/
今日はサラッサラのこれぞ裏磐梯というかんじのパウダーが降りました!!
今日のグランデコはまさかの3月末に最高の1日でした☆
午前中からお昼にかけては吹雪いたり止んだり。
でも40センチくらいは積もりましたね♪
そして、その後晴れ間が!!
ということで、ツリーランに行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪
第4クワッド第3クワッドの横の森と、ゴンドラ下を滑ってきちゃいました!
本当は入ったらいけないところですが、スタッフの詳しい方と一緒に行ってきました(*´∇`*)
ノートラックのパウダーは軽ーくて最高☆
でもツリーラン上手に滑るのはなかなか難しい(((・・;)
良い経験できました♪ヽ(´▽`)/
まだまだ積雪250センチはあります!
ぜひ裏磐梯に遊びに来てくださいヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です