Today’s 猫魔スキー場

平日なのに天気も良いし、春休みなのかな?お客さんが多いです。
厨房のお掃除中なので、ちょっぴり猫魔っ。
晴天
雪質はサクサクしていて、しゅるるる~
春らしい滑りやすいゲレンデでした
もうそんな季節になっちゃったんですね。
パークは順調、高く36なんて当たり前に、若人は飛んでます。
ちなみにカレワラのカービングぅ~。
とりあえず、ニュートラルなポジションであれこれと考えるのですか…
ひとつの集中するとほかがダメみたいな~
「あっ、ローテーションしてなかった」って、ありえませんよね
やまびこさん「あれこれ考えすぎなんですよ。下手になってる」
来年には1級がほしいんですけれどぉ~
こまったなぁ
さておき、裏磐梯のゲレンデの状況は上々です。
春休みで猫魔にもテクニカルなお子さんもやってきています。
(かわいい~)
ミクロファインスノーではないけれど、これからまた裏磐梯のスノースポーツシーズンです
裏磐梯猫魔スキー場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です