猫魔スキー場2

大雪のつもりだったので猫魔2日目!
滑りに行く気っまんまんです(^_^)/
でもっ雪が降ってない~
じつは昨日からやまびこさんでカービング会議をしておりました。
いわゆる決起の飲み会?忘年会?
風評の影響が無くても、家族連れのお客様がメインのカレワラは連休からお仕事です。
天文台のあるペンション カレワラ 猫魔スキー場天文台のあるペンション カレワラ 猫魔スキー場
さて、着替えて出かけるか!と言うころになって降り始めました。
しかもズンズン
猫魔は並吹雪でした。
新雪がのっているので昨日よりは滑りやすい。
でも、ちょっと雪が重い印象(裏磐梯クオリティー)です。
しかし、どんどん積もっていきます。
今日はかなり遅刻で滑り始め、14時過ぎまで滑っていました。
終わるころには、けっこうパウダーの上を滑れます(^-^)
ただ降ったばかりの軟らかい雪なので、どんどんと荒れてしまいます。
しかもお腹っ吸いた~!カレワラが音を上げれる
今日は終了になりました。
天文台のあるペンション カレワラ 猫魔スキー場天文台のあるペンション カレワラ 猫魔スキー場
ところで猫魔第二ロマンスをずっこけて止めちゃいました。
みなさん、ごめんなささいm(_ _)m
これからJSBA1級を取ろうというやつがはずかしい
どっか初心者と言うか。ビビリなんですよね
天文台のあるペンション カレワラ 水峰さんのソースカツ丼ミニ
水峰さんのソースカツ丼ミニ530円
ちなみに
今日の猫魔のシーズンパスランチはかき揚げうどんか、猫まんまでした。
猫まんまにはひかれます

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です