猫魔スキー場がオープンしました(猫魔っ初滑り)

猫魔スキー場も予定より1日早くオープンしました
雪ならたくさんあるだろうと期待していたのですが、昨日は雨でした。
なんとなくグサグサとしたあまり気持ちの良い雪質ではありませんでした。
でもそこそこです。
もちろん、雪はたくさんあります。
カレワラも今日で3日目、だんだんと去年の感覚がよみがえってきました。
体を回さずに板をしっかり踏み込んで、板の回転に体を同調させる。
去年、さんざん注意されたことです。
トゥサイドターンでは何となく分かるのですが、ヒールサイドでは体を回しています。
でも、色々なことを思い出し始めました。
帰ったら今日も除雪です(^_^;
天文台のあるペンション カレワラ 猫魔スキー場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です