グランデコ2 (12/10)

また新たに雪も降っています。
やまびこさんからもメールがあり、今日もグランデコに行ってきました。
平日言うこともあってリフト待ちもなく、のんびり滑れました。
初滑りの時の軟らかい雪も、閉まって硬くなり、その上を新雪が圧雪されています。
気持ちよく滑れます。
今日はヴァンブランさんとやまびこさんと一緒です。
リフトで休憩でペチャクチャとおしゃべりをしながら滑りました。
天文台のあるペンション カレワラ グランデコスキー場天文台のあるペンション カレワラ グランデコスキー場
まだ、第3クワッドや第4クワッドは営業していません。
やはりだんだんと飽きてきて11時半に終了です。
グランデコは猫魔と違い緩斜面ですが、コースが長くダイエット向きな気がします。
カレワラはかなり股が痛くなってます。
「じゃあ12日は猫魔に8時集合! 」
猫魔スキー場はオープンを1日繰り上げ、 12日のオープンになりました。
てか、リフトの運行開始は9時からです。
なんか気合が入ってきます!
天文台のあるペンション カレワラ グランデコスキー場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です