グランデコホームページのバナーを作りました。

グランデコ バナー
グランデコスキー場さんのホームページに貼り付けてもらうバナー広告を作りいました。
今回はバナー広告枠の大幅に大きくしていただいたので、作り直しました。
とはいっても、「GIFアニメ可」です。
まだ5年くらい前だったら、いろいろと頑張って工夫もしたとおもいます。
が、もうヘルプを読んでも理解できない。パソコンに向かっても集中力に欠けます。
ちなみにファイアーで画像を作って、フラッシュでアニメにしました。
たぶん、ファイアーだけで出来るんですよね。ウィンドーズの画面にもなれません。
でも、なんとかできました。
もう少し工夫したいかな。できれば、ここをこんなふうにっ。ん~~~。
グランデコ 旧バナー << こちらはグランデコ旧バナーです。ご苦労様でした。
さらにGIFアニメっぽくしてみました。
色を調節したりしたいんですけれど完成にします。
グランデコ バナー広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です