蔵王ゲレ食 石焼に大満足!

蔵王・黒姫ゲレンデのレストランでランチにしました。
「レストラン黒姫Ⅱ」はちょっと奥まったところにあるせいか、昼時にも関わらず人が少なめ。
何より、メニューに惹かれました。
石焼き鍋っていうのがいいです♪
いっぱい滑ってるんで、がっつり濃いぃ~味を食べたいッス!
出来上がるまでちょっと待ちますが、待つ価値ありですよ。
石焼白クッパちょっと待ちますがグツグツ言わせて出てきました。
その名も”白銀の白クッパ”
見ただけでやられそうな程のにおい、見た目、量。お腹が空いてるだけに余計に魅惑的。
柔らかいモツがたまらない美味しさ!
これで900円なのです。
石焼ガーリックこちらも調理してもらってるのを見ながら待ってました。
”石焼豚ガーリックカルビ丼”、こちらはサラダとスープセット。
ガーリックの香りがたまりませんよぉ~。
おこげ、カルビとガーリック、すごく食べた気にさせる迫力があります。
黙々と食べてしまいました。
これは1100円。
まぁよくあるゲレ食を食べる事になるかなと思ってたんですが、嬉しい誤算でした。
いいレストラン発見。
ゲレンデで石焼!
お腹が大満足、顔はニコニコで幸せ気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です