川崎スキークラブ様御一行

川崎スキークラブ様週末は川崎スキークラブ様御一行貸しきり満室でした。
今年で3回目です。
以前は友人たちが年に数回すべりに来てくれていました。
その友人たちが所属している川崎スキークラブの方を誘ってきてくださり。
猫魔スキー場を大変に気に入っていただきました。
そこで貸切できないか?とありがたい申し出を頂戴いしたのです。。
カレワラ「よろこんでぇ~!」
今年のご宿泊はちょっと志向を凝らしたものでした。
声が大きくて、怪我をしていも元気!
おないと思えないパワフルな友人、洋食の宴会を好みません!
宴会は「鍋」。
去年は頑張って、おでんにしました。
川崎スキークラブの方々、鍋とコンロを持参していただきました。
鍋の取り皿はカレワラにも有ります。
(今年はご飯茶碗も用意させていただきました)
カレワラって何でもあります。ちなみに和食器もノリタケです。
いつもご宿泊いただいているクラブの方に板前さんがいましたので、
その方と従業員さんが和食を準備します。
しかもカレワラもご相伴に預かれるぅ~。
川崎スキークラブ様2会長さんの挨拶が終わると、みんなでお料理を取りに行きます。
刺身の折り合わせ、サラダ、そして特大殻付き生牡蠣っ!
そして、各テーブルには鍋です。
鱈に脂がのってます。
まるでメロウのようです。
でも、しつこくないし、鱈の香りや食感は最高ですね。
朝5時半に築地の場内で購入してきたそうです。
急遽、仕事が終わってから駆けつけてくれたミキちゃん。
「おっきな牡蠣ですね~」
ほんと美味しぃ~。
死ぬ前に何が食べたいと聞かれたら、カレワラは殻付き生牡蠣です。
できれば、こんなおっきいのがたべたぁい!
デザートにチーズの香りのする洋風な煮豆がありました。
おいしぃ~。
今回、川崎スキークラブの皆様は猫魔スキー場&アルツ磐梯を滑られました。
コース、雪質ともに御満足いただいていたようです。
やっぱ体育会系のノリと地道な練習には猫魔スキー場です。
ちなみに半分以上の方がSAJの指導員さんです。
(それもすごい!)
宴会の後は天文スライドショーのプロジェクターを使って、今日のすべりをチェックされていました。
ちょうどラフォーレセンターのコブ斜を写していました。
なんか、みんなスゴイです。
カレワラは団体、貸切に慣れていません。
ご不自由がなかったか心配です。
このたびはありがとうございました。
ちなみに猫魔ホテルの温泉をご紹介したのですが、喜んでいただき2日間ともに利用されていました。
モバイル宝会員1200→600円です。
ぜったいにお勧めです。

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です