アルツいってきました

どうも、なつきです
16日の日曜日はアルツに行ってきましたー
この日は大寒波の影響か、すごい吹雪
かなぁり雪降ってましたー
寒いし視界悪いし、心が折れそうでしたが結局1日いました
パーク情報を少し
第3クワッドから行ける二ヶ所について
ビギナーパークがフラットBOX多数、2~3mのポコジャン多数、ウェーブってかんじでなかなか長い距離に渡って設置されてました
リフト一本乗れば全部流せます
メインのパークの方はまだパイプはできてませんでした★
普通のフラットBOX、細めフラットBOX、サイドインするかんじのフラットダウンBOX、サイドイン的なダウンレール、超アップなBOX‥みたいなかんじでした
こちらはレベル高めで、あたしには入れないのいっぱい
キッカーは飛んだ感じ10m、12mくらいかな?デコよりは確実にでかぃ
2連になってましたかなり浮遊感ありですが飛びやすかった
以上こんなかんじです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です