猫魔スキー場っすいてました~(2/6)

そうそう、書き忘れていました。
2月6日の猫魔スキー場は空いていました
グランデコも空いていたと思います。
グランデコは時間によって少々ゴンドラが混むことがあります。
その時は第1・第2クワッドを乗り継いだ方が早く上部ゲレンデに向えます。
(優先パスを買えばゴンドラもすぐに乗れます)
連休はどうでしょうか??
混雑しないと良いのですが…。
猫魔スキー場_1423~01まだまだ初級の6日はミキちゃんを連れて12時半から滑り始めました。
4時くらいまでリフトを10本乗りました。
雄国第一B線ロマンスでダルジャンセンターを3本、丸山第3ロマンスと第2ロマンスを乗り継いでラフューテインを2本、猫魔第一ロマンスでラフューテインを1本、スキーセンターまで降りてトイレ休憩(ミキちゃんは休まずB線へ)。
さて後半は雄国第一A線トリプルでダルジャンイン下って、またまた猫魔第一・丸山第2でラフューテインを1本、ラフォーレインを2本で10本です。
リフト待ちは、ほとんどありませんでした。
どこも圧雪されていて気持ちが良かったです。
ミキちゃんの感想によれば、ラフォーレインがいちばん気持ちよかったようです。
ちなみにゲレンデガイドによれば、ラフォーレインは上級者コースです。
(いちおう念のため)当日の体調や技術をご利用ください。
2月8日のブログ画像の真ん中に写っているのが、ラフォーレインです。
今日のブログ画像はラフューテインです。

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です