気球が飛んできました!

五色沼110211五色沼110211五色沼110211
カレワラは連休の初日で、もちろん早起き除雪です。
ガタガタゴトゴトとフォイルローダーに揺られていると、雪を落としているバケットの先の空に異物を発見しました。
わぁ~、気球だぁ~
まだ、夜が明けきらない朝焼け時に気球を見つけました。
緑色の気球がゆっくりと南の方角へ流れていきます。
曇った暗い部分に入ってうまく撮れません。
と思っていたら、北の方向にもう一つカラフルな気球が飛んできました。
こんなに寒くても飛ぶんですねぇ。。
いやっ寒いから飛ぶのかな
風に揺られて空の旅っていいですね。
あっ乗組員の人は寒いですね、きっと
そういえば、低気圧はどうなったんでしょう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です