グランデコといえば”さんじや”のクレープ

今日は明け方から快晴!
気持ちの良い天気でしたが、久しぶりの冷え込みです。
フォイールローダーのアクセルのワイヤーが凍り付いて動かないです。
暖機運転…
さらに昨日はとうとうチェーンが切れてしまい、とりあえずワイヤーで修理しました。
(ヤフオクで中古チェーン2本3万円でした)
今年はフォイールローダーも大変です。
そのかわりゲレンデは最高の日々が続きます。
最近、猫魔のワンコインどんぶり物ばかり食べていたので、久しぶりにさんじやのクレープです。
なんか、おしゃれですよね。
しかも美味しい~です。
さらにこんな画像を撮影しているとちょっと恥ずかしい。
110215_1231~02カレワラはイチゴ系が好きです。
今日はいちごプリンチョコラっ。
丸いクレープにたっぷりと生クリームが絞られていくの気持ちが良いです。
いちごと生クーリームっ幸せ
食べ終わってから、あれプリンって?? チョコはぁ??
プリンとショコラをまったく忘れて味わってません。
カロリーっ気になるぅ。
週末は朝6時から0時パンを仕込み終わるまでの立ち仕事です。
「まっいっかなぁ。働くんだしっ。」
↑って、油断がお肉の基ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です