Today’s 猫魔スキー場

猫魔110221「晴天!」
すばらしい青空です。
まるで春がやってきたような暖かさでした。
ゲレンデのコンディションが心配で出かけてみました。
さすがの猫魔も雪質は硬い雪です。
アイスバーンのようにはなっていません。
キレイに圧雪されているので滑りやすいです。
でもカレワラレベルがターンをすると、ズガガガぁ~と板が流れます。
画像はダルジャンセンター上部から撮影したものです。
ダルジャンセンターの圧雪は見ていて怖いです。
実際には滑りやすい。
なんとか連続ターンで降りていけます。
転びたくなぁい!
どこまで落ちていくか分かりません。
今日はダルジャンセンター3本、パーク7本、計10本です。
パークは尻餅1回、失速1回、跳べてる?2回でした。
だんだん、転ばなくなってきました。
昨日、寝起きで足をつって腿の内側の筋?が痛いです。
着地するとピンと張るようなわずかな痛みっ。
「やだなぁ~」と思っていましたが、2本目からふんわりと降りれるようになり痛みも感じなくなりました。
わけも分からなかったのに、跳んでる時間を感じられるようになり、
カレワラも「次はこうしよう!」なんて考えられるようになりました。
要領が少しだけ分かってきました。
なんで今までキッカーしなかったんだろう?
楽しいです。
明日も良い天気っ。
ここらでドカンと降って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です