猫魔温泉♪

久しぶりに猫魔ホテルの温泉に入ってきました
猫魔ホテル温泉110221今日は猫魔スキー場のパークでボックスに乗り損ねて尻餅っ。
お尻パッドをしていたのに、すっごく痛い
たしか猫魔ホテルの温泉の効能に「打ち身」って書いてあったなぁ?なんてうろ覚えです。
(打ち身なんて、どこにも書いてありませんでした
まぁ、日ごろの疲れをのんびり温泉で癒しましょ
猫魔温泉の効能110221実際の効能は切り傷ややけど、筋肉痛や関節痛、冷え性などなど。
あっ、良く見ると「うちみ」もありました。
とりあえず、ジョーっと泡が吹き出しているところで腿の内側の筋をマッサージ。
源泉(上の画像)に入ってみたり、スチームサウナで温まったりです。
毛穴が開いたところで、ゆっくりと髭剃り。
髭剃りもシェービングクリームも揃っています。
露天風呂に入る頃には、日が暮れて星空が広がっていました。
頭上は湯気に中に、ちらちらとすばるが輝いています。
オリオン座も見えています。
星空はまだまだ春の装いではありませんでした。
まだ、2月21日ですよね。
カレワラっ気が早い
26日より天体観測会が始まります。
スキー・スノーボードとあわせてご予定ください。
ちなみに猫魔ホテルの温泉は宝モバイル会員登録(猫魔・アルツ 登録無料)で、日帰り入浴1200円が600円です。
フェイスタオル、バスタオルも貸していただけます。

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です