猪苗代リゾートスキースクールの納会に行ってきました②

朝起きるとカレワラはとりあえず風呂です。
寝ているコーチを起こさないように部屋を出ます。
(猪俣コーチは45歳でスノーボードをはじめ、50前半でコーチ、いまは62歳です。って、ぜんぜんそんな歳に見えません。)
猪苗代リゾートホテル
(猪苗代湖が一望できます。)
早い時間に行ったので、お風呂は貸切でした。
露天はゆる~いお風呂でゆっくり入っていられます。
(夏はすこし熱いそうです)
そのうちにコーチたちもやってきて、ぺちゃくちゃとおしゃべり~。
なんかすごくリラックスしていい気持ちです。
もちろん、裏磐梯でも飲み会は多々あります。
ペンションヴィレッジや商工会、交通安全協会などなど…。
今回は裏磐梯からも、ペンションからも離れて、別世界の飲み会楽しかったです。
猪苗代リゾートホテル
朝食はバイキング。
カレワラは朝っ食べます
このあと、大盛りサラダにパンにおかわりしました。
猪俣コーチもたくさん食べます。
なんか生き方みたいな話を延々としながらの昼食も楽しかったです。
「中村さん、今日は滑らないの?」
はい、買い物をして帰ったら掃除です
ところで温泉日帰り入浴(源泉かけ流し)は1200円です。
猫魔スキー場みたいに1200円が600円みたいなサービスがあったらいいのですが。

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です