猫魔スキー場に行ってきました。

猫魔スキー場パノラマ
先週は余計な仕事を作ってしまい忙しくて、久しぶりの猫魔スキー場です。
これからゲレンデ情報が役に立つころと思いますので、なるべく時間を取って出かけるようにします。
今日はとにかく暑いっ
春を通り越して夏になったようです。
パークのお兄さんたちもパーカーです。
もうそんな季節ですね。
カレワラも汗だく、カッコいいパーカーがほしいなぁ~と思うのです。
なんか、2~3kgくらい痩せたようなすごい汗
でも、雪質は気持ちがいいシャクシャク~
春シーズン到来です
猫魔スキー場カレワラの滑りというと、まずまずです。
「やっと2級に帰ってきたね」って、コーチに言われるくらいの滑り~。
(本人はすっごくたのしい)
今日は真ん中に乗ったままサイドカーブを使ってターンする練習です。
乗ったら板まかせ~
でも、どおしてもツゥサイドのターンで最後に後に乗って板をずらします。
んん~、スピードが怖くてブレーキをかけてるのか?
ん~、ヒールサイドターンのきっかけを作ってるのかわかりません。
たぶん、前者だと思います。
そもそも、踏めてないのでスピードやターン弧を調節できないのです。
猫魔スキー場
でもでも、掘ってきました。
カレワラでもこんなに深いシュプールを掘れるもんなんだと関心
板で押しやすいし、余計なところでエッジも引っ掛らない。
カレワラが調子に乗っちゃうくらい良い雪質です。
まだまだ、裏磐梯のスノーシーズンは終わってない
猫魔スキー場ゲレンデ情報

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です