猫魔スキー場に行ってきました

のどかです。
裏磐梯猫魔スキー場 おぐ2カラスなんて鳴いていたりして春です。
木々はぽつぽつと新芽を付け始めたいます。
宿り木もカーキー色に緑を帯びて息を吹き返したようです。
カレワラも春の陽射しを満喫しようと散歩がてらに猫魔スキー場にやってきました~。
暑いです。
空気は雪のせいか冷たいのですが、猫魔スキー場も陽射しが暑いです。
そして、板が走りません
というよりも、吸盤のように雪に張り付いています
おとといの夜に降った雪のせいで、変に新雪です。
ざらめを期待していたのですが~
裏磐梯猫魔スキー場4月9日
買ったばかりでちょっと勿体無いのですが、ストラクチャーの入ってるオガサカFCに交換してみました。
少し良いような気がします~。
「中村さん~」
あっ安藤コーチ
猪苗代リゾートスキー場の安藤コーチが来ていました。
今年はシーズン会員でさんざんお世話になりました。
猫魔スキー場 ラフォーレセンター パノラマ
「丸山オープンになったみたいですよ。あっちに行きましょう(ラフォーレセンター)」
ひさびさの丸山です。
上部ゲレンデは板が走ります。
中盤はたまに埃で板が引っかかる。
最後の急斜は滑んないし、板が引っ掛るし、怖いっ。
「中村さんはアングルなりに乗ってないから、腰が板から外れちゃうんだよなぁ~。」
猫魔スキー場 ラフォーレセンター膝っ腰っ肩っ視線っ!
姿勢を直してもらっています。
そして、すね筋で板を引き寄せると楽だぁ~。
「中村さんは初めからスライドつもりで、滑らかに板を流すとかっこいいよ。」
ほんとだぁ。。
シーズン外レッスン
「4500円だよ(シーズン外)」
リフトの上から猪苗代リゾートTSAのコーチから声がかかります。
本当にお世話になります。
とにかく今はスキルアップ、ペンションカレワラの将来がかかっています。
親身で教えてもらえます。
来年は森藤校長先生と相談して、レッスンプランを作ります。
ご期待ください。
猫魔スキー場にやってこれるのは、あと数日っ。
なんか気合が入っちゃいました。
猫魔スキー場ゲレンデ情報
裏磐梯猫魔スキー場ゲレンデ積雪情報

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です