猫魔スキー場に行ってきました(^^)/

裏磐梯猫魔スキー場
今日は曇りです。
朝、外を見ると車が雪に包まっていました。
10cm~20cmくらい積もったみたいです。
べたついた雪、かえって降らないほうがいい。と思うのです。
実際のゲレンデは雪質はゴワゴワ位の感じでした。
裏磐梯猫魔スキー場 パーク表面が新雪に覆われているので、板は走ります。
この季節であれば、かなり良いコンディションじゃないでしょうか?
気温も低く、雪がべたつくこともありませんでした。
途中、雪が激しく降り始めたのですがウェアの上で溶けていくこともありませんでした。
パークも健在です。
裏磐梯猫魔スキー場ゲレンデ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です