カービングパラダイス!キッカーも健在!猫魔スキー場に行ってきました(^^ )

裏磐梯猫魔スキー場
とは言っても、それほどカレワラは上手に乗れてません
ニュートラルのポジションを作って、そのまま滑れ~
そのまま倒せ~みたいなノリです
でも、気持ちよかったです。
ダルジャンセンターを滑ってきました。
昨日の新雪が圧雪されていて、滑りやすかったです。
ただ、いつもの猫魔の完全圧雪と違い。ちょっぴり波打っていました
ところで板が引っ掛る。という話もあって、どおでしょう?
カレワラのおがさかはびゅんびゅん走ります。
もし違いがあるとすれば、ワックスかな?
裏磐梯猫魔スキー場 キッカーカレワラは昨日、~+10℃なんて暖かいワックスをかけています。
ついでに板の汚れも多少は落ちたと思います。
その違いかな?
やっぱり、この時期はワックスをかけておいたほうがいいと思います。
ちなみに1~2月の猫魔スキー場は、ほんとワックスなんてかけなくていいかも
ハイシーズンなみのゲレンデでした
おっきなキッカーも健在っ
気温が高く雪が軟らかいせいか、こまめにメンテナンスされている様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です