ビデオ撮影会になりました♪(猪苗代リゾートスキー場2017/01/18)

猪苗代リゾートスキー場 シーズンレッスン ビデオ撮影会
今日のグランドサンピア猪苗代リゾートスキー場の積雪量は150cm
全リフト&ゴンドラ営業 全面滑走可です。
雪質はきれいに圧雪された(時々凸)
滑りやすかったです。
午後3時を過ぎるとガリガリになってきました。
今日も猪苗代リゾートスキー場でレッスンでした。
でも、今日はレッスン仲間のAさん要望でビデオ撮影会!
コーチたちの滑りも記録されます(画像は校長先生)。
昨日で疲れてるので、カレワラはヘロヘロになってます(-_-;)
昨日だったらよかったのに、Aさん
それにカメラが回ってると緊張しますw
うまく滑れません!
昼食後にみんなで鑑賞会!
ほめられました(^▽^)
自分で見ていても、ポジションが良くなって安定して乗っている様子が分かります。
しかも思っていたよりも、板が立ています(^o^)/
猫魔スキー場で調子に乗ってロングターンをしているときには、かなり立っているのかも?
(まだまだ、ノーズの捉えがあいまいとか、角付けがゆるいとか…etc)
前回、撮ってもらったときは、あまり見たくない!
今回もAさんに動画をロムに焼いてもらうことにしましたw
裏磐梯猫魔スキー場の積雪量は170cm
1月19日の営業予定は…
明日も丸山第二ロマンスが終日運休?
あとは全面滑走可
最大級「猫魔パーク」がお目見えするそうです?
グランデコスノーリゾートの積雪量は200cm
全クワッド&ゴンドラ営業
全コース滑走可でした。

カレワラをやってます。JSBA1級が欲しくてカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)
猫魔で滑るか、猪苗代リゾートのスクールに通ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です